暮らしのコトコト。

シンプルに暮らしたい! 日々の暮らしとお片付け

心が喜ぶ小物たち。

毎日の生活は、作って食べて洗って、掃除しての繰り返し。さっきご飯を作ったと思ったら、もう、ご飯を作る時間・・・あっという間です💦「あ〜、またやることが〜」

 

そんなときに自分が好きな雑貨があると、気持ちが嬉しくなります☆

 

↓3coin'sで買ったスプレーボトル。セスキ水を入れてキッチンに常備。好きなデザインだと使うときに嬉しい!

f:id:kinako-chiroru:20210508161953j:plain

↓頂いた、猫村さんの台ふきん。お世話好きで、冷静な判断力がある猫村さん、大好きです。

f:id:kinako-chiroru:20210508125633j:plain

 

↓カエルくんと鳥さんのポストカードをトイレの壁に貼ってます。トイレの床掃除をしていると、彼らが「頑張ってね!」って応援してくれているような(妄想が・・・)

f:id:kinako-chiroru:20210508125946j:plain

 

家事は、なかなか終わりませんが、小さな喜びを感じながらボチボチやっていきたいです。