暮らしのコトコト。

シンプルに暮らしたい! 日々の暮らしとお片付け

見ているだけで幸せ気分!Standard Products広島

昨年くらいに、広島の八丁堀にできたStandard Productsの広島店。

 

最初に行ったときは、ただただ感動〜!

 

100円ショップダイソーが手掛けている新しいブランドだそうです。

 

今回は、3回目の訪問、本通り付近に用事があると寄りたくなってしまいます。

全てが100円というわけじゃないけど、リーズナブルで良心的な価格設定。

 

standardproducts.jp

 

一つ一つの商品がシンプルかつ、おしゃれで素敵なんです。

 

 

今回は、床を水拭きするウエットシートなどの消耗品を買いに行きました。

カップな小さいお皿も、ステキでした。これが100円って素晴らしい!

 

カメラOKの表示があるので、スマホで撮りやすくて助かりました。

広島の名産である熊野筆も、売られていました。なんちゃって熊野筆じゃなくて

ちゃんと職人さんが作ってあるお品、いいね〜!

 

今回、購入した商品はこちら👇

ちょこちょこ話題になっているキッチンスポンジ。耐久性に期待したい。

 

フローリングのウエットシート👇

パッケージも素敵で、掃除の気分が上がりそう!

床掃除が放置気味だから頑張ろう💕

 

前回、このオーガニックコットンタオルを買ったら使い心地が良かったのでリピ買い👇

今治タオルも売られていて、そちらも気になるなぁ〜!

現在、中国地方では広島と島根だけみたいですね。全国に広がっていって欲しいお店です。

うん!楽しかったからまた行こう。