暮らしのコトコト。

シンプルに暮らしたい! 日々の暮らしとお片付け

来たぁー!昨日の驚いたこと

以前の記事に書いた三幸製菓さんのお煎餅。毎日、食べていてファンなので、サンキューレターを出しました。

 

そのときの記事がこちら→

kurashi-no-kotokoto.hatenablog.com

 

 

お礼の葉書が出せて、それだけで満足していたのですが、昨日の夕方、郵便うけを見たら、なっ、なんと三幸製菓さんからのお返事のお手紙がーー!!

 

子ども達も「えっーっ?!お返事が来たのー?」とびっくり😲みんなでドキドキしながら開けてみると・・・

 

f:id:kinako-chiroru:20210528132450j:plain

とっても丁寧な文章でお返事を頂きました!

 

この度は、弊社製品についてのお葉書をいただき、誠にありがとうございました。お送りいただきましたお葉書の内容につきましては、弊社生産工場と関係部署にご報告させていただきました。

 

お客様からのお葉書は、私たちスタッフ一同にとって大変励みとなります。

 

お客様からいただきましたファンレターを励みに、今後もお客様へ幸せのシーンをお届けできるような製品づくりを目指して取り組んでまいりますので、何卒、変わらぬご愛願賜りますようにお願い申し上げます。

 

思いが届いたようで、とても嬉しかったです。そうそう、お客様への幸せのシーンという下りに、「うんうん☆」と頷いてしまいました。日常の何気ない暮らしの中で、幸せのシーンを頂いております。

 

大きな会社なのに、こうやって平民の私に、こんなに丁寧なお手紙を頂けるなんて・・・ありがたいことです。

 

しっ、しかも

追伸

この度、お立て替えいただきました郵送料を切手にてお送りさせていただくことをご了承ください。 

 と、書いてあるじゃありませんか!?「お立て替え」も何もこちらが勝手にサンキューレターを送りつけたのに〜!

 

f:id:kinako-chiroru:20210528132321j:plain

キレイな切手が同封されていました。ただただ、恐縮です・・・。

 

そして、今日のお茶時間も、「柿の種 梅ざらめ」を頂きました。

 

f:id:kinako-chiroru:20210528132405j:plain

本日のお茶は、蕎麦茶にしてみました。今日も幸せなシーンを頂き、三幸製菓さま

ありがとうございました。ごちそうさまでした。